ヲタ「れいなが卒業するのは悲しい」 田中「なんで?」
ttp://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11408053983.html
やっぱり悲しい。とかってコメント多かったな〜
なんで?
れいならしくてよろしいw
どういう意味やろか
それでこそれいにゃ
AB型かよ
まあ田中ヲタはそのままバンドヲタに以降すればいいだけだしw
はぶられいなは他人の気持ちが読めない
自虐すなぁ
从 *´ ヮ`)<ヲタがショック受けてるっちゃ面白いとーw
以前早く卒業してくれっていうコメントに噛み付いてたような
神様は乗り越えられる試練しか与えられない
とか言ったことがあったんだっけ
俺は鞘師オタだけど娘。卒後のソロ活動を楽しみにして今応援してる
むしろ娘。在籍中は研修期間だろ?
タナサタンはバンドで音楽から離れないからオタははりきって応援できるな
>>82
元来は娘。ってそういう目標があったんだよな
まあシンガーとしては誰一人大成しなかったけど
結局本当の意味でのワントップシングルセンターは5曲にも満たなさそうだな
シャボン玉とアンビくらいか
そういう意味では不憫
バンギャが勢いでバンド始めましたみたいな
やっぱり愛ちゃんがいないと娘。のパフォが落ちるとか
れいなの声が無いと娘。じゃなくなるとか
ギャーギャー不満ばかり垂れ流す奴らこそ
卒後のソロ活動を追っかけろといいたい
大体こういう奴らはドリムスプラチナバージョンを本気で願ってる
オタとしては恥ずかしい部類
>>136
ドリムスプラチナバンドとしてがんばればいいな
でも亀井のことはそろそろ本気で諦めた方がいいと思うんだ
>>136
そのメンバーのマジヲタになりきれてないんだろ
俺もそういう時期あったわ
俺最近モー娘。じゃなくて56期が好きだったとやっと悟りだしたから
そういうのなくなった
>>136
プラチナヲタをやっててドリ娘。には散々な目に合わされたからな
だから今その夢は見れないな
モーニング娘。もロックだし6期もロックだし
なんでもかんでもロックだよ
>>160
6期はロッキだろ
これやりたいんでしょ
最近やたらと前髪をヘアピンで留めたがる理由もここにあり
>>165
今更じゃ乗り遅れとるやろ・・・
>>165
田中バンドってドラムいるの?
ロックのことは大体わかってる
寺田のクソ曲が好きなんだろ皆w
寺田がシャ乱Qの後継ユニットとして作ったのがれいなバンドと理解してるが
違うのか?
れいなバンドって寺田プロデュースでも寺田が関わらなくても
駄目だと思うんだけど結構みんな楽観視してるんだな
>>242
お前どれだけハードル高いの?w
小春もソロになって最初のイベントは横浜ブリッツとかだったが
今はパシヘブだしヲタが「ついていく」って言うのもはじめだけだよなあ
>>246
最近イベ中止になってなかった?小春
気付いていてもれいなは甘く見てるだろうな
ハロから出ればFC作ったとしても現役メンベリキューメン推しなどからのDDによる集客も期待出来なくなる
ひっそり告知して誰も知らないままがらがらコンで終る事も有りえる
本人は自信あるのか楽観的なのかは知らないけどw
ヲタが一番よく分かってるんだよな
卒業すると一気に俺らが見られる機会減るって事
どの程度アイドル的な要素を持ちこんで売るかっていうのはあるな
いまアーティストも握手したりするしなーどうするか
高橋のヲタ離れはライブやらなかったことに尽きる
安倍は2004は内輪舞台後浦なつみツアーで秋謹慎で2005からソロツアーだからどうにかヲタを繋ぎとめられた
田中はライブやるからヲタ離れはあってもゆるやかだと思う
このブログ読んで様々な感想ながら田中っぽいなってちょっと好感度上がるじゃん?
何かしでかしてドーンっと必ず下がることはだいたいわかってる
温室育ちでヲタ商売に耐えられなかったのは4期あたりだろ
壮絶なヲタ切り希望
お塩に食われようが庄司に食われようがあべに食われようが芸能界で食っていくのがモーニング娘なんだよ
不思議なんだけど箱卒業すると一気に興味なくなるよね
俺は歌ったり踊ったりしてるのを見るのが好きだから舞台だとかはどうでもいいからかもしれんけど
メロン末期みたいな活動になるのかな
今まで歌ってた楽曲が無くなるんだから今後は人気曲が幾つか出来るまで厳しいと思うぞ
いままでコンサで飛んだり声出したりして楽しんでたヲタが卒業後の推しの
舞台やバラエティ見ても満足できるはずないわな
れいながバンドでしょっちゅうライブやってくれればヲタは楽しめると思う
>>380
ライブを月に何回ぐらいやるかね?
卒業していった先輩達見ればヲタの気持ちが分かるだろ
まだどうなるか全く見えないのに
石川吉澤のユニットをどうこう言いたくねーわ
歌も芝居も中途半端以下だからな
田中は一応方向性があるからまだまし
バンド潰してふらふらし出したらアウト
メンバ自身が曲作ったり自ら色々動けるようじゃないと長く続けるのは難しいて
90年代のバンドでも実は作詞作曲してなくて名義だけの奴らいっぱいいるだろ
高橋新垣はコンスタントに舞台やってるからいいと思う
安倍さんも大きい舞台やってるのいいけどちょっと仕事を選びすぎてスパンが開きすぎてるのが
ヲタの不満かな
柴ちゃんっていいポジションにいるよなあ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1353303659
コメント(0)