道重さゆみ、ももちに続くバラエティ向けメンバーは誰だ?
道重、ももちの次のバラメンっていなくね?
掲示板@狼の反応まとめ
やばくね?
やばいけどいない
ズッキは?
千奈美を推せなかったのがいたい
後はかにょん
生田が落ち着けば戦力
マジレッサーキャラで工藤も使える
福田は病んじゃってるからね
ヤンダルチャン
27 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/09/02(火) 07:47:58.57 0.net病んでるのか知らんけどSS1422聴いたら普通に面白い
ももちと道重が外で推されたのは20才からだけど
10代の頃からセンスは光ってた
35 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/09/02(火) 07:49:25.36 0.net>>31
10代後半でも推されてたよ割と
でも業界は使い切れないんだよ
飯窪のトーク力は道重にはるかに及ばないしヨイショしてるだけで全く面白くない
今後の成長と方向転換に期待
生田のキャラがももち並みに強固な物になるとは思えん
今後の超成長に期待
ズッキは森三中並みにいじってもらえば面白くなるんだろうがアイドルなので無理
娘。卒業後に期待
お前ら福田しかいないの気づけ
矢島和田の天然天才振りを全国区に出来ない事務所ならあきらめた方がいいと思う
ビジュアルだけダメだけどスマのバラエティ適性の高さ
お前ら田村忘れてる
福田が今のハロプロでは抜けてる
まろはバラエティ能力あるけど
何度かチャンスもらって爪痕残せなかった
73 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/09/02(火) 07:58:51.61 0.net>>68
爪痕は残してるけど時期が悪かった
今がベストの時期と言える
kntmはトーク上手いがこれといった売りがないのが残念
基本的に若い人間に笑いは無理
芸人も中年にさしかかってやっとバラエティで使えるようになってくる
JJの高齢メンは有能だよな
道重はできると思われてなかったけどできた
次は桃子だといわれていて桃子はすんなりできた
その次に狼で名前が挙がっていたのは福田宮本
福田は失敗してあんなになっちゃった宮本にはバラメンになってほしくない
タケちゃんだろ
めちゃイケ、プッすま、音楽番付と数少ない出演で結果を出してる
123 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/09/02(火) 08:08:20.64 O.net>>112
たけちゃんだな
何も考えてない分反射が早い
矢口的方向性を持ってる
125 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/09/02(火) 08:08:30.71 0.net>>112
裏で糸引いてるのがまろだと踏んでる
まろは天才構成作家の卵(エッグ)
岡井ちゃんはハロメン誰もが認める面白担当だしな
140 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/09/02(火) 08:10:52.66 0.net>>118
小川まことの系譜か・・・
そうだなー 嗣永っぽい前の出方を出来るのはおでんかな
169 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/09/02(火) 08:16:23.46 0.net>>132
おでんとももちって頭の良さが真逆だぞ
徳永は悪くないけど会話が成り立たなくなうことがあるから厳しい
まだ福田のほうが可能性ある
リアクション芸人×工藤でパーペキ
竹内は堂々としててどこでも自然体で居られるところが強みだな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1409611171/
コメント(15)
今のところ、どの子も他タレントとのペアで成立するのがねぇ。
ピンで成立できるほどの個性が育つまでは時間があるし、
こればかりは場数と事務所、環境次第かねぇ。
そもそも、アイドルとしてオーデションで取ってるんだから、バラエティで活躍できる人材なんてなかなかいないのよ。
よそ見ても、指原と菊地亜美くらいでしょ?
その中じゃ、ももちとさゆはよくやってるよ。
道重の名前が知られるぐらいまで、バラエティなんて仕事は下だと思ってた事務所だし、芸人部門を維持できずに解体してしまったぐらいだから、事務所として誰かをバラエティ枠に押してる訳じゃないんじゃない?
営業が使えそうな個人を売り込んでるだけに見える
バラエティならなんだかんだで生田、
情報番組や教養番組なら飯窪さん、kntm
そもそも娘。はこの前のめちゃいけだったりバラエティにちょくちょく出るけど、他のグループはそんなに出てないから力量も未知数というか…
生田はなんだかんだで鍛えられてきて、爆裂お父さんは表情だったりずっこけや間の取り方上手くなってたからこれからに期待!
愛理も以外に仕事すると思う
ハロメン特有の内弁慶感がないのが良い
あとダジャレぶっこんだりとか愛理特有の他の人が話してるときにジェスチャーとかたくさんつかって反応したりするやつとかしたりして度胸もあるしな
ももちみたいなバラエティー専任って感じのバラドルじゃなく、アイドルということを前提に置いたうえでの出演なら結果出せる
※5
愛理にバラエティをやる気があるとは思えんがな
タケちゃん押しなんだけど、タケちゃんは、
スマイレージの為という、目の前のシチュエーションがあれば燃えるけど、本来は 乙女。
愛理の能力は、モモチを超えるけど、自分から出てくという感じではなく、場全体を和ませる方向に向かう。
本来は気も強いから出れるが、気遣いも人一倍だ。
体当たりでぶつかってのお笑いも、相手が望んでいるとわかれば、呼吸を掴むのは、速いと思う。
最近の歌では、ハロプロ内で、優しい表現から、
一番鋭く強い表現まで、自在にこなしている。
ハロプロが許すだろうか?
持ち上げられ過ぎて愛理が気の毒に思えてきた
岡井ちゃんはバカドルとして十分いけそう
娘。しか詳しく知らないんだけど、生田は前へ前へ精神が良い
もう少しわかりやすいイジられキャラになれば有りだと思う
鈴木はキャラとしては良いんだけどメンタル面が心配
本人がそっちに完全に振り切った時にはすごいだろう
二人ともまだ16、17歳だからもう少し時間がいるね
お笑い路線じゃなくていいから、かつてのベッキーみたいに多方面から重宝されるようなポジションになれるメンバーおらんかな。
おださく
わりとマジで
道重、ももちみたいに
・頭の回転の早さ
・トーク力
・一貫したキャラ
・ギャップ
・グループ愛
がある人って誰かいるか?
ズッキは、みんなが言うほど向いているとは思えない。
佐藤は、女版ホリケンみたいになれると思う。
全くもって推しではないのだけれど、愛理は「アイドルとしては最強」に見える。その場で何を要求されているのかを的確に掴んでるし、その役割に応じて自分を見せる事に非常に長けている。
ただ、その枠を大きく超える事はないから、バラエティであまり大きな爪痕は残せない。でももし、AKBみたいなゴリ押しがあれば確実に相当な結果が出せるはず。
※5 ※7 と同じ様な感じ。イイねの数見るとあまり共感されないのかも
バラエティメンとしては岡井、生田。
推しのまろは力があるのに、あまり打席に立たせてもらえないのが悔しい所。