俺たちが知らない間に安倍なつみの歌唱力がとんでもないことになってた件
元祖エースの底力を完全に舐めてた…
第二の本田美奈子になるのも時間の問題やもしれぬ…
安倍なつみアルバム「光へ -Classical&Crossover-」 制作ドキュメント映像
「夢やぶれて」の演奏映像は、2014年8月4日 埼玉県入間市のバッハザールで、歌とオーケストラを同時収録したものです。
安倍なつみ「光へ」MV
トゥーランドットの頃からまた進化してるな
結局こういうのやらせて貰える人が勝つんだよなー
あややも便乗で復活させろ
11 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/10/17(金) 22:06:43.36 0.net>>10
あややは本人に働く気がもうない
UFAの人が嘆いてた
だって松浦は本人に魅力がなくなっちゃったもの
やっぱり本人にその気がないといくら素質があってもダメなんだよね
あっという間に魅力も華も何もかもが萎む
48 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/10/17(金) 23:31:56.66 0.net>>15
カウントダウンで出てきた時その場にいた誰よりも華も魅力も桁違いにあったけどなw
安倍とか比べ物にならんぐらいにw
103 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/10/18(土) 11:56:11.80 0.net>>48
安倍さんはポップス向いてないんだろうなと思う
こないだ後藤が復帰したテレ東のモー娘。OG集合ステージも後藤はavex以降かなりポッポスシンガーとして力付けてて歌い方も昔と段違いで安定っぷりもハンパ無かったけど安倍さんは歌い方が昔のまんまだった
ちゃんと歌手やってんだなあ
安部さんがこうやってアーティスト活動してくれてることが誇らしくありがたい
キャラ的にバラエティとかで使いにくそうだしテレビにあんまり出てこないから消えたような印象受けるけど
こういう歌手としての仕事とか舞台とかを継続してやらせてもらえてるってのはやっぱ初代エースなんだなあ
楽せずコツコツやってる人をどこかで見てる人は見てる
少なくとも娘。の現役時代に安倍より歌唱力があったと思う保田はここまで行けてないんだよなあ
才能なのか努力なのか運なのか
75 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/10/17(金) 23:53:16.64 0.net>>29
卒業してから上手くなってるのはソロ組だけだから
歌わないと劣化するのは当然
保田は卒業後そういう機会に恵まれなかったってのが大きい
逆に安倍さんはメディアで使いづらい感じあったから
舞台中心にスキルを上げてった感じ
本田美奈子の後釜とかそんなとこから声がかかるのは奇跡だろ
コロムビアにすごい金かけてもらってるし
フランク・ワイルドホーンと
http://uproda.2ch-library.com/833805DP4/lib833805.jpg
The Mist
44 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/10/17(金) 23:14:28.10 0.net>>42
なんか凄いっぽいけどどのぐらい凄いのかわからん
確かレコード会社も第二の本田美奈子とか言ってたな
第二の本田美奈子目指して頑張れ
男に走ると本物にはなれなくて
男を諦めると芸の道を究められるのか
当分結婚はなさそう
次は石川さんかな
10年記念隊やドリ娘。の時点で他をぶっちぎって上手かったよ
亜門の舞台の前か後かに根本的に基礎からやり直してる
っていうかハロプロに基礎なんてあったのか知らんが
83 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/10/17(金) 23:57:17.72 0.net>>79
後藤が移籍したあとのインタビューでボイトレまともにしなかったとか書かれてたね
ギリで愛ちゃんガキさんはコゼやれるけど安倍さんはファンテあたりかな
もう少し早く勉強してればね
歌に知性が宿った感じがするw
アイドル出にしては上手
でもミュー女優としてはまだまだ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1413550154/
コメント(5)
ハロも伸び盛りの子を預かるんだから
ちゃんとボイトレやってほしいなあ…
正直ビックリした!
頑張っているんだね~
でも本田美奈子の名前を出すのはどうかな(^_^;)
彼女は別格さすがに次元が違う。
もしもそのレベルまでたどり着けたら凄いことだけどね。
本田美奈子との違いは歴然だけど彼女なりの良さがある
この歳でこの声っていうのは不利かのしれないけど武器になるかもしれない
深み不足は否めないけど声自体の美しさ可憐さは素晴らしい
舞台となると若すぎる役をやるのはキャリアも含めて難しいかもしれんが上手くはまると良いね
ほんと良い声だ
※1
してるに決まってるだろ
ハローのポップスの歌い方と舞台やクラシックでの発生方法は違うものだから、比較するのはナンセンスだと思います。
安倍さんにとっての一番のウィークポイントは声量です。それでも持ち前の努力でここまで歌えるようになるのは凄いことだと思います。
本人もインタビュー等で、今回が新たなチャレンジであることを言っていました。
つまり、これからということです。
コロンビアも安倍さんという歌い手を見出し、一緒にチャレンジしていくことを言っているので、気になる方は、安倍なつみ「光へ-Classcal&Crossover-」日本コロンビアオフィシャルサイトFacebookページをご覧になってください。
私は、安倍さんの中音域から高音域のこえが好きです。