掲示板@狼の反応まとめ
1 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 02:59:21.34 0.net
和田彩花 (アンジュルム ANGERME) ~音痴は治る
2 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:00:17.26 0.net
これは俺も思った
声が変わったからかな?
だとしたら佐藤も声変わりとともに伸びるはず
3 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:01:17.81 0.net
菅井ちゃんスゲー
4 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:02:28.60 0.net
あと譜久村も伸びたね
9 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:04:06.30 0.net
知らんが10年もプロから指導うけてやってりゃ上手くなるもんじゃねえの
10 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:04:07.44 0.net
道重は逆の意味で凄かったな
11 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:05:03.13 0.net
あやちょは努力の人だよ
16 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:10:11.75 0.net
あやちょのMDFYは真野ちゃんより上手い
17 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:10:21.73 0.net
かななんもそうだけど強弱の付け方だよね
あれが出来るようになると上手く聞こえるというかごまかしが効くようになるというか
23 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:13:45.03 0.net
なんでジャンヌを映さん
24 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:14:44.13 0.net
リリウムで久しぶりに生歌聞いて上手くて驚いたな
中西もオーデ映像以来で聞いてたまげたわ
舞台って大事なのね
25 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:15:21.80 0.net
最初は自己紹介からして「わらあやかれす」だもんなw
発声から改善したんだろうな
26 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:15:41.42 0.net
ピーベリーであやちょパートに変わった瞬間大丈夫かなと心配して聴いちゃう
29 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:18:22.04 0.net
ブログ画面でおもわずスクロールしそうになった
30 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:18:22.34 0.net
すげえなこれびびったわ
51 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:29:30.15 0.net
>>30
斉藤先輩の解釈ちげーーー!
33 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:21:11.55 0.net
まろは1000%だから仕方ない
35 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:21:27.63 0.net
あやちょ生歌
39 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:25:15.17 0.net
あーりーも上手くなったもんな
娘もマロンじゃなくて菅井先生に戻して欲しい
46 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:27:43.88 0.net
先生誰よ
生田も頼むわ
47 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:28:46.19 0.net
まあ上手くなるにつれ昔の曲での違和感が出てくるのは悪いことではないんだけどちょっと寂しさもあるな
49 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:28:59.87 0.net
あやちょのもしも・・・いいよね
50 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:29:01.49 0.net
生田はスポーツ向きの腹筋になってるから歌唱向きにならないかも知れんなあ
56 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:32:11.46 0.net
>>50
その俗説は室伏並の筋肉じゃないと成立せんぞ
歌って踊れるミュージカルスターなんか普通にバキバキだし
60 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:34:12.82 0.net
もはや全アイドルの中で完全に歌唱力上位1割に入ってるな
63 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:37:55.02 0.net
まだまだ不安定だけど歌に感動させる力があるのは凄くでかいとおもう
まろなんかはあやちょより器用に歌えても人を感動させられる力はあやちょより弱いと思う
66 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:39:45.84 0.net
>>63
そうそう上手くはなっているけど不安定要素が見え隠れする部分がアイドル的でキュンキュンするんだよ
76 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 04:17:06.41 0.net
>>63
あやちょは声の響きがいい
あの響きに人を感動させる成分が含まれてるんだと思う
71 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:45:21.29 0.net
>>66
それもあるけどやっぱり歌に込める感情の度合いがハロー内でもトップレベルになってる
あやちょのmdfyソロ生で聴いたんだけど涙出るくらい輝いてて歌がビンビン脊髄に染み入って来た
本当ずっと見てたかった
72 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:51:47.60 0.net
>>71
それ中野ハロ紺で見たわ
確かにあれは感動した
64 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:38:35.55 0.net
大器晩成みたいにソロパートが一部しかない場合は
歌うたびに誰がソロを歌うかローテーションしても面白いよね?
65 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:39:45.40 0.net
わかる かななんが普通に歌っててびっくりする
67 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:40:49.64 0.net
まろは置きに行ってる歌唱だから
68 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 03:40:57.04 0.net
かななんって娘メン7人くらいごぼう抜きしたよな
82 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 05:04:08.68 0.net
菅井ちゃんのボイトレは個人が自宅で出来る基本的なのも多いから復習をしっかりやる子は伸びる
すぐに投げちゃう子は上達せんわな
あくまで想像でしかないが伸びてきたあーりーと目に見えた成長がない宮崎さんに個人練習量が同じとは思えない
85 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 07:40:22.46 0.net
ボイトレの先生1人だけじゃ無くて何人もの人に教えて貰った相乗効果だろうな
89 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 08:04:48.43 0.net
鞘師「大きな愛でもてなして」
http://v.youku.com/v_show/id_XNzAyMDA1NDU2.html
鞘師「わっきゃない(Z)」
92 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 08:27:00.69 ID:T5feU2Di0.net
相変わらず変わった口の開け方だな
95 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 08:46:19.29 0.net
あやちょは自分の声を素直に全部出してるよね
こーゆう歌い方好きだな
103 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 09:27:14.20 0.net
ドアップとか美女学とかなんでなくなってしもうたんや
118 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 09:35:51.60 0.net
イーヤホンで♪
131 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 09:59:18.55 0.net
和田彩花 My Days For You
142 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 10:39:44.93 0.net
良さを残したままちゃんと上達してるって感じだな
149 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/02/24(火) 11:10:31.82 0.net
ハロメンは舞台あるからうまくなるんだろうね
元スレ:和田彩花の歌唱力の伸びしろ凄すぎwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1424714361/
コメント(10)
宮崎さんが歌で成長ないってそんなことないよなあ
確かにあーりーの成長っぷりは凄いけど
高木宮本金澤>>宮崎>>植村だったのが
高木宮本金澤>宮崎植村になった感じ
あやちょはああ見えてコツコツ毎日毎日陰で地道に努力するタイプだから。
あのプロポーションをずっと維持しているのもそうだし、歌っている時の腹筋みると表には見えてこない陰の努力の部分が良く分る。
>>47
むしろ、歌唱が成長変化してるのに昔の曲に固執するほうが
イタい結果になることが多いよ
あやちょは最近「20歳なので夢15の詞世界はそろそろ違和感がある」って言ってて
むしろ安心した
懐メロとしては歌い続けてほしいけど
もう自分はこの歌の現役じゃないって自己分析できてるのは
流石クレバーだなーと思った
あやちょは昔を知らないから元々とても上手い人なのかと思ってた
努力の人だったのか!
侮り難しにゃーお
歌唱力は高木宮本>金澤>宮崎植村
でしょ
かなともの声は独特でいい味だしてるけど、さゆきとかりんとは差がある
わっきゃない(Z)のカーバー ひどい!
モー娘。’14メンバーほぼ成長してないな~(・・;)
だからモー娘。ファンを卒業しました
長年積み重ねてきた努力は大前提にあるとして
個人的にはリリウムの影響が大きいと思う
リリウムも素晴らしかったけど影響としてはジャンヌだったような
菅谷のリバースがあやちょってwって散々言われてたのに蓋開けてみたらあやちょの作る世界も素晴らしかったという
ズコーってなると思ってたのに歌唱力では及ばなくても演じるということ歌に込めるということを絶讃されてた記憶が
確かにジャンヌを機に激変したと思う。
元々あんなに歌が苦手だった子がここまで上手くなって歌に気持ち込めて歌えるようになる例って珍しいな。
今も実力が伸びてるからすごいわ。
かななんやフクちゃんもそうだけど、寺田は伸び代見抜く才能でもあるのか?